SSブログ

初当選☆コラーゲン [モラタメ]

またまたモラタメさんネタ(笑)

【モラう!】で応募していた、
DHC コラーゲンビューティ7000プラス
届きました[グッド(上向き矢印)]

NEC_0226.jpg


今まで何も当たらなかったので、
縁がないのかなーーって思っていました(笑)
…クジ運とか無いからねぇ。

初当選がこの、コラーゲンドリンクってのが
何とも嬉しいのであります。

これは、体内に吸収しやすいコラーゲンを
高濃度で配合しているそうで、期待大です[ぴかぴか(新しい)]
味はマスカット風味で、かなり甘いんですけど、
低カロリーってのが、また嬉しいですね。
寝る1時間前に飲むのが効果あるそうです。
続けて飲むと、かなり良さそうです。
昨晩飲んでみたのですが、いつもよりも
肌が潤っていたような…気がします(笑)

大事な日の前(…ってイツよ・笑)に
気合い入れて飲むのもいいかも〜♪

ありがとうございました[るんるん]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

stitch

初当選 おめでとうございます♪

これからもきっと当たりますよ!
by stitch (2009-09-02 21:53) 

ゆきもも

>stitchさん
nice! &コメントありがとうございます。
これからも当たるコトを夢見つつ…。
どんどん応募してみようと思います。

>不思議の国のウサギさん
いつもnice!ありがとうございます♪
by ゆきもも (2009-09-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しいキムチ☆まだかなーー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。