SSブログ

川村カオリ [Music]

昨日からカオリの名前で検索してくる人が多いのですが、
ほとんど何も得られないで帰って行ったのでは[たらーっ(汗)]

詳細なことまで知ってるファンだったワケでもないので、
たぶん、希望には添えられてないと思います。
…だってほとんどが、カオリ+ALFEEの連名での検索なんだもん。

私はカオリについては、「あぁ活動してるなーー」
「頑張ってるんだな」って、何かのおりに目にしたり、
耳にしたりすると、思ってたりしてた位の距離。
ガンと闘ってるって知ってからは、やっぱり気になってた。
ガンバレよーー、って。

ものすごーく昔。
まだまだカオリも、私も(笑)若かった頃、
横浜であったライブに行ったことがあったんだな。
積極的なファンだったワケじゃないので、
なんというか、後ろのほうで見学…ってノリだったのに
届いたチケットは前から2列目、ど真ん中で(笑)
一緒に行った友達と「どーしよーー」と困り、
「1階b列」って表記を、b じゃなく6じゃないかと
苦しい解釈したりして。
ライブは、恥ずかしかった(笑)
若いパワーってのを目の当たりにしちゃってね。
楽しかったなーー。
少年のようなカオリは可愛かった。

スタッフが当時のアルフィーのスタッフと同じで。
…当時は同じ事務所だったからね。
なんか不思議だったなーー。
あ、この辺の事務所絡みのコトは知らないよ。念のため


きっと、納得してこの世を去ったとは思えない。
まだまだ、やりたいコトがたくさんあったと思うから。
もっと歌いたかっただろうな。
ライブでアルバムの曲、聞きたかったよ。
ちょっと残念だけど。
いつかまた会えたら、思い切り歌ってよね。



K(初回限定盤)(DVD付)

K(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさまひこねのよいにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。