SSブログ

JAVA TEA☆MINT [食べ物飲み物]

期間限定っていうので、買ってみた。

NEC_0168.jpg

MINTってのが、どうなのよ?って感じですが。
うーん。
ミントのガムを食べながらお茶を飲んだらこんな味。
歯磨きした後、歯磨き粉のゆすぎ足りない状態で
お茶を飲んだらこんな味。
…って感じでしょうか(笑)
ものすごーく判りやすく説明してみました(笑)

リピートは…ないなぁ。タブン。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

K

ご無沙汰してる間に、可愛いコたちが一杯になってる♪

ものすごーく判りやすい説明にビビりながらも、期間限定と言われたら飲まずにいられない(笑)
まだ売ってるのかな〜?
コンビニで探してみよう⌒┗( ^o^)┛
by K (2009-07-23 19:32) 

ゆきもも

>Kちゃん
遅レスごめーん。
で、飲んでみたのかしら(笑)
「あぁ。納得」って味だと思うよーー。
by ゆきもも (2009-07-29 11:31) 

K

見つかりませ〜〜〜んρ(。 。、 )
ミントだから、きっと夏一杯有るよね?
まだまだ捜索は続くのでした…

見つかったらまた来るので、読み飛ばして下さいませm(_ _)m

by K (2009-07-30 02:03) 

ゆきもも

>Kちゃん
見つからないかぁ。
あまり売れてない…とか(爆)
飲んだら報告してねーー。

…しかし深い時間だね(笑)
by ゆきもも (2009-07-30 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。