SSブログ

名古屋Final [09春ツアー☆CONFIDENCE]

やっぱり、ちょっとだけ(笑)

ファイナルは、本編よりもアンコールのほうが
印象に残っちゃってます。
桜井さんの・・・Yo〜♪はもちろん、
金髪先生の書く「お金ちょーだい子」もインパクトありすぎで。
…あのボードに書いたイラストの数々、
何かで残して欲しかったなーー(笑)
一緒にコンテストに出る!と、駄々をこねる王子も(笑)
マジで駄々っ子でしたね。可愛かった。

あとは、なんと言っても、突然乱入してきた
セーラー服の謎の女子高生でしょう(爆)
「J-Pop部の桜井くん」「チアガール部の坂崎くん」
ジュリーの曲を紹介すると同時に、ものすごい勢いで
ステージ袖に走っていく王子。
・・・こりゃ何かやるな?って思って見てたんだけど
そこに現れたのは、セーラー服を着て、手には新体操の
リボンを持った王子が・・・。
目の前でボンボン持って踊ってる幸ちゃんの後ろで、
これまた、ものすごーーく激しくリボンを回してる王子。
幸ちゃんに負けずと,足とか上げてみたりするんだけど、
全く上がらず(笑)
最後にリボンを上に投げるが上手くキャッチできないし。

…しばらく、目の前で行われていることが何なのか、
上手く受け止められていない私(笑)
桜井さんの歌も耳には入ってきませんでした(爆)

あのときの王子、完璧に逝っちゃってましたね(笑)
あんな壊れた王子、滅多に見れたモンじゃありませんってば。
やーやー。何だったんでしょうねぇ。

曲が終わるとまた、猛ダッシュでステージ袖に戻り、
何事も無かったような顔して(ムリです)白衣を着て
戻ってくる王子。


・・・・
これだけ、笑わしておいて、歌に入ると泣かせてくれて。
ホントにこのバンドって何なんでしょう。
「テレビだけ」でしか王子のことを知らない人って、
このアンコールとかって信じられないだろうなぁ。(笑)



このファイナル、左の花道横の席だったんですけど、
唯一近くでメンバーを見れるのが1曲「恋の炎」。
花道横とはいえ、先端ではなかったので、先の方に行って
歌われちゃうと、背中しか見えないなーーとか(笑)
思ってしまったんですが、ラッキーなことに
幸ちゃんも王子も、目の前で止まって、ソコにいてくれた♪
この春ツアーで一番シアワセな時間だったかも(爆)

幸ちゃんは相変わらず、淡々と。でもにこやかで(笑)
左手の甲が痒かったのか、ポリポリしてました。
で、王子ですよ。
常に忙しい王子、最近も、なんだか多忙極めてる感じでしたが、
至近距離で見る王子は…。
目が、さらにさらにさらに…奥〜〜〜〜〜の方にあって、
見るからに疲れた顔…。
しかも。メイクがーーーー。ブルーだかグリーンのアイシャドウで
何だかヘン…見間違いだったと思いたいくらいで・・・。
王子のメイクさん。何とかしてください。
王子の顔には、ゴールドとかブラウン系のほうが似合います。
疲れてる顔の時のメイクとか考えて欲しいよーーーー。
…なんて、ちょっと胸に仕舞っておけなかった(爆)

しかし、私の大好物の二の腕はキレイで(笑)
肌はスベスベ。髪の毛もキラキラ。
この日は巻いてたんだけど、いつもより細い巻きで
程よいゆる巻きっぽい感じ。
艶々[ぴかぴか(新しい)]だったなぁ…。
でもって、細いなーー。筋肉ついたとはいえ、やっぱり細い。
あの素材の衣装を着れちゃうのってスゴイね。
それでねーー。この日、王子の香りがしなかったんだよ。
私の鼻がバカだった?いやいや。無臭だったんだな。
無臭って…オイ
…どうしちゃったのかな。
コントのコーナーで「香水くさい」って言われちゃったから?(爆)
これも、ちょっと残念でした(笑)

シアワセな時間は短かったけど(笑)
行った甲斐のある、春ツアーファイナルだったのでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クリス

レポ ありがとう~♪
消しちゃったやつも読んだよ(*^_^*)
どのあたりが間違ってたかよくわらかなかったけど(笑)
無臭な王子…言葉で聞くと何か変。
でも、最高のファイナルで良かったね♪
by クリス (2009-07-01 18:25) 

ゆきもも

>クリス
ファイナル、楽しかったです♪
触れ合えなかったのは残念でしたが(爆)

香りのしない王子って不思議でした(笑)
by ゆきもも (2009-07-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。