SSブログ

明日からNHK☆ [09春ツアー☆CONFIDENCE]

明日から2日間、毎年恒例のNHKホールでのライブ。
当初は、両日参加する予定だったんですけどねーー。

今年から変更されたチケット発売の方法で
逆に取れなくなってしまったという運の無さで(笑)
2日目の日曜日だけの参加となりました。
譲ってくださいって載せても反応なかったみたいだし。
今年は、周りでも1日だけ、とか
参加できない。なんて人がいたりするので
どうしちゃったんだ?って感じです。

ま、仕方ないですよね。
参加できるだけ、良かったと思わないと。
すぐに市川も控えてるし。

しかし、NHKに両日参加出来ないのって
久し振りかも(笑)
ノド風邪ひいちゃってるし、休めってコトか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモの手☆NHKホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。