SSブログ

新曲聞いてみた☆ [Music]

13日に発売になった、THE ALFEEのNEW SINGLE
桜の実の熟する時に/風の詩 を聞いてみました。
…というか、ヘビロテ中です(笑)

発売日は、相模大野のライブだったので、帰ってきて届いてるのを確認して
すぐに取り込みつつ、聞いていたのですが、
ライブで聞いた直後だったので、勝手に脳内再生も行われ(笑)
とっても贅沢な感じでした。

今回は王子と桜井さんが、それぞれボーカルをとってますが、
どちらの曲も、幸ちゃんのギターが、とてもいい味出してますね。
特に、風の詩のギターはカッコイイです。
なんというか、こういうアコギがガツガツくる曲って
待ってました!って気がしちゃいます。

ダブルAサイドってことだけあって、どっちも力が入ってるなぁと
アレンジなんかでも判りますよね[るんるん]
私はこのCDの中の、インストが気に入ってしまったんですけど、
ヘンですかねぇ(笑)
歌が入ってるとやっぱり、そっちに耳が言ってしまうので(当たり前かーー)
音だけに集中できるってのもあって、インストがお気に入り(笑)
風の詩のインストはギターのフレーズもしっかり聞こえるし、
カッコイイなぁ〜〜[るんるん]って思ってしまうのです。
なので、iPodにも、しっかりインストも入れて聴いてます(笑)

このシングルを聞いて、恐らく出るであろう、アルバムがとても
楽しみになってきました。
終わりなきメッセージも、新しいアレンジで録り直してくれてもいいし(笑)


そんなカッコイイ新曲は、まだまだ発売中です。
初回特典は、月曜締め切りでーす。


桜の実の熟する時/風の詩(A)

桜の実の熟する時/風の詩(A)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD



桜の実の熟する時/風の詩(B)

桜の実の熟する時/風の詩(B)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD



桜の実の熟する時/風の詩(C)

桜の実の熟する時/風の詩(C)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至,井上鑑
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模大野@レポ相模大野@その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。