SSブログ

ツアーもスタート☆ [09春ツアー☆CONFIDENCE]

昨日の川口から始まりましたね〜〜。
レポを探してコチラにいらした方もいるみたいですが
残念ながら、初日には参加してないんですよっ(笑)

私の初日は宇都宮からになりまーす。
昨年春同様、スペシャルな日が初日って、どうなのさ?って感じですが(笑)
張り切る王子が今から楽しみだったりします。

ネタバレから逃れるため、いつも見てるトコとか
避けまくってます。つまんねーー。
…でも向こうからやってくるネタバレからは逃げられませんでした(爆)

宇都宮まで、あっという間かな。
ワクワクするねぇ〜♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

ほんっとーにごめんなさいっm(__)mm(__)mm(__)m
もうもうとんでもない大失態だわ;;;
でも、中身は期待&想像以上に凄かった!!ので、どうぞお楽しみにね☆
宇都宮が待ち遠しいね♪
by うっつぃー (2009-04-10 13:24) 

ゆきもも

>うっつぃー

ちょっとビックリしたけど(笑)
気にするほどじゃないからっ(笑)

宇都宮楽しみだよ〜〜ん♪
by ゆきもも (2009-04-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。