SSブログ

いよいよ開幕! [09春ツアー☆CONFIDENCE]

明日から、春ツアーが始まりますねっ。
どんなツアーになるんでしょうか。
いろーんな予想とか妄想とか入り交じって、
みんなのドキドキがいろーんな方向に向かっていて(笑)
楽しい時間だったりします。

私は1週間後に初日なので、しばらくは
ネタバレに遭遇しないように、逃げていようと思います(笑)
どこにポロッと落ちてるか判らないからねーー。
…某所とか某所とか(笑)
あっ。王子も何気にネタバレしちゃうときあるし(本人自覚なし)
幸ちゃんもラジオ聞いてると(後になって)曲バレしてんじゃん。
…ってのが多いので、要注意なのだ(笑)

この春はレポ書けるかなぁ。
…ということで。
1週間はツアー関係のネタは出てきません(笑)

参加される方々、よろしく初日を盛り上げてきてねーー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。