SSブログ

今夜は快勝☆ [スポーツ]

今夜は快勝でしたね〜WBC。
相手が韓国だったので、終盤まで気が抜けない試合だろうと
思っていましたが、まさかのコールド勝ちとは。

先頭打者のイチローに、やっとヒットが出たってのも大きいかもね。
それにしても、みんなよく打ちましたね。
見ていて気持ちよかったですわ(笑)
この後も、この調子でガンガン行って欲しいですねーー。
(東京ラウンド)決勝では、また韓国と対戦する可能性大なので
今日以上に頑張って欲しいな。
たぶん、韓国チームは、もの凄い気合いで来ると思うので^^;;。。

それにしても、メジャーリーガーが5人も出てる試合ってのも
何だかスゴイよねぇ。豪華だわ。
日本の選手もスゴイ人ばっかだし、見ていて楽しい。
やっぱり野球ってオモシロイ。
再実感なのでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。