SSブログ

タータンチェック好き☆ [雑貨]

昨日は3時過ぎに寝て、今朝は9時には起きたので眠い。
しかも、夕方に仕事の問い合わせの電話が入ってしまい、
なんだかテンション下がってしまった[バッド(下向き矢印)]

ま、さておき。

先週の土曜日、友だちが個展をやっているというので
見に行ってきました。
一緒に出品してる方のお店(居酒屋なのだ)の壁面を使っての展示だったんだけど
こういうコトも出来たのかっ。って感じで(笑)
オトコらしい性格とは違って、繊細な作品ばかりでした。
あ、友だちは女です(爆)

一緒に出品してる方は、手作りのコサージュを創ってるんですが、
その中で気に入ったモノがあったので、帰り際に買ってしまいました。

NEC_0096.jpg

タータンチェック好きとしては、一目惚れに近い感じでした(笑)
いろいろと使えそうなので、お気に入りでーす。
厚い上着を着なくていい季節になったら使いたいなーー。

友だちとは、仕事の関係で知り合ったんだけど、会うのも久しぶりで。
全然変わってなくて安心しちゃいました。
しかし、話の内容は、これからのこの業界の行く末とか(笑)
やっぱり不況の影響は大きいとか、そんな話が多くて^^;;。。
ページ単価が下がったけど、仕事あるだけまだいいとか…。
やー。ドコも大変です。

あまりに楽しかったせいか盛り上がってしまい、
終盤から記憶が飛びました…。やっちまいました。
後で一緒にいた人に聞いたら、普通だったのでそんなに
酔ってる風に見えなかったそうで、ビックリされちゃいました。
や、自分でも、しっかりしてる…という意識がドコかであって、
覚えてないだけで、冷静な部分が勝ってたみたいでした(笑)
アザがひとつもないのがその証拠(爆)

残念なのが、最後に食べたという料理の味を覚えてないコト…。
食べたコトすら覚えてないんだから、仕方ないかぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぶないっ。やらねば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。