SSブログ

安土城を創るのか?(笑) [ひとりごと]

デアゴスティーニ『週刊 安土城を創る』
やっぱり買ったのか、というか(笑)
CMで見て、あ〜〜王子が買いそうだなぁと思った人は
私だけじゃないと思うんだけど(笑)

しかし、これって全巻買ったら、すごい金額になるんだね〜ビックリ。
このデアゴスティーニのシリーズってこんなに高いの?
よくいろいろ企画があるもんだ、っていつも感心してるんだけどね。

それにしても。
買うだろうな〜〜と思ったと同時に、
王子に作れるのだろうか?って思った人も多いよね(笑)←同意を求める(爆)
動画で、王子が作ってるトコでも配信してくれたら面白いのにっ。

完成したら、某レンズとかで見せてねーー♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sayuri

こんばんは~

>CMで見て、あ〜〜王子が買いそうだなぁと
>思った人は

は~い!私も買うと思ってました~(笑)

>王子に作れるのだろうか?って思った人も多いよね

は~い!激しく同意します~(笑)

あのシリーズって創刊号だけ安くて、後は結構高いん
ですよね・・・
まっ、王子はお金持ちだから買うのだけは、すんなり
でしょうね~^^


by sayuri (2009-02-11 21:30) 

ゆきもも

>sayuriさん
やっぱり思いましたよね(笑)
王子のツボを心得た本だなぁって思ったとおりで。
はたして、完成形をお披露目してくれる日は
いつになるのでしょう…。

あのシリーズって、お金を持ったオトナの為の
ホントの趣味本ですね^^;;
by ゆきもも (2009-02-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。