SSブログ

たい焼きデス [食べ物飲み物]

たくさん買ってしまいました。
こんなに食べれません(笑)
NEC_0084-1.jpg
…ほどんど冷凍しちゃいましたが

昨日、麻布十番に行ったときに買ってきたのです。
有名ですよね、『浪花屋』のたい焼き。
いつもここで注文してから、お蕎麦を食べに行くのですが、
この日はいつもより混んでいて、『3時間後』の焼き上がり(笑)
それでも注文したんですけど。
で、あまりにも時間がありすぎるので、お蕎麦を食べた後歩いて
六本木ヒルズまで。
ウロウロしてたんですけど、何しろ田舎モンなので(爆)
ホントにウロウロするだけで(笑)
ま、目の保養ってトコですかね。

で、その後、テレビ朝日に行って、展示物見たり(笑)
テレ朝ショップなんて覗いたり。さすがに何も買わなかったケド(笑)
土曜だったけど空いてたんでお茶して、まったりしてきました。

あ、テレ朝はちょうど、来年入社の人たちの入社試験?
というか、なんか説明会みたいだったらしく、リクルートスーツの人が
いっぱいでした。
30分単位で入れ替えで、そのたびに100人くらい。
スゴイね〜。あの中から何人採用されるんだろうか。

出ようとしたら、このチラシが目に入ってしまった。
NEC_0085.jpg

あー。まだファンクラブに入ってなかったんだーーって思い出した(笑)
まだだったのか?ってツッコミはナシで^^;;。。
そうか、テレ朝だもんな、って。
忘れないウチに申し込んでおかなくちゃだよね。

そうこうしてるウチに、たい焼きの焼き上がる時間になったので
また歩いて戻ってやっと、購入できたのでした。
やーやー。ウチまで持って帰るのにアツアツすぎでした(笑)
電車の中でもイイ匂いがしてました♪
NEC_0086.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

いいなーいいなー鯛焼きさん(^^)
あつあつでおいしそう♪
うちの方では鯛焼きと言うと四谷のわかばさんなのです(^^ゞ
しっぽまでたっぷりのあんこがうれしいよね(*^^*)
by うっつぃー (2009-02-09 14:16) 

ゆきもも

>うっつぃー
四谷のわかばも有名だよねーー。
元同僚が、近くに事務所を開いたんだけど
ホントに隣らしい(笑)
やっぱり鯛焼きは、皮がパリッとして
しっぽまであんこが詰まってるのが美味しいよねーー。
美味しい緑茶があれば、最高なのだ(笑)
まったりとお茶でもしたいねぇ。
by ゆきもも (2009-02-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。