SSブログ

リリースらーっしゅ☆ [Music]

帰りの車内で携帯をボーッと見てたらば。
THE ALFEE デビュー35周年企画 第2弾! 
EMI & PONY CANYONの合同企画 
CD40タイトル、DVD20タイトル 一斉再発!!

…てな文字が。
何なんだ、って思って見てみると、
コレまでにリリースされていたアルバム、夏イベのビデオ&DVDを
キャニオン時代のから全て再リリースするってことなんだね。

いやーー。一気にこう羅列されてみると、何だかスゴイね(笑)
音が良くなって再発ってのには惹かれるけどねぇ。
アルバムはみんなCDで持ってるしなぁ。
…あ、PAGE ONEだけLPしかないんだった。買うか。

キャニオン時代のDVDは、欲しいなぁってのが多いんだよね。
持ってるのはみんなVHSだし(笑)
すり切れるほど、繰り返して見たなぁ…そういえば。
あの頃のほうが、ライブビデオは、熱心に見ていたかもしれない…。なんでだ?

ま、これって期間限定とかじゃないよね。
なのであまり食指が動かないなぁ(笑)
○枚買って応募すると…ってな企画がもし、あっても、
今回は不参加けってーい。

このツアー前でチケット振り込みが始まったばかりの金欠な時期に、
なんとも無謀な発売だよなー。

…あ。決算か(爆)年度末だもんね。

それよかさーー。
今年はオリジナルアルバムの発売はあるのでしょうか…。
そっちのほうが気になるね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。