SSブログ

楽しかった武道館 [08秋ツアー☆Renaissance]

…って、2日も経ったのに未だに余韻を引きずってたりして(笑)
だってさーー。楽しかったんだもん。
私は大阪には参加しないんだけど、武道館がファイナルでも、
全然、悔い無し。

23日は、お休みだったのでお昼過ぎに友だちと合流して
先にケーキを食べたのでした。

NEC_0072.jpg
久しぶりの原宿はちょっと切なかった(爆)

食べ終わって、話し込んでいて「この後グッズを買いに行くとして、
その後ゴハンを食べる時間があるんだろうか?」と、いろいろ時間を計算して
その結果、その場で食事もすることに(笑)
順番逆だろう〜〜って、お店の人も思ったに違いない(笑)

その後九段下に移動して、クリスマス限定グッズを買うために並んだのだ。
…並ばなくても余裕で買えたじゃん、ってツッコミはキコエナイ(爆)
買った後も何だかバタバタしてしまい、慌ただしく過ごしてしまったのでした。
この日は、他のお友達と毎年恒例になってる場所で集まり(笑)
これまた恒例となってしまった、おやつの交換バトル…。
たくさん頂いてしまいました。
…で、キラキラブーツに入れてみた。

NEC_0073-1.jpg

全部見えてるワケじゃないんだけど、入りきらないくらいでした。
いつもありがとうねーー☆

ライブも楽しかったなぁ。
王子の髪の毛はふわっふわ☆
雪を被った金閣寺みたいな衣装も、白くてカワイイし(笑)ゴージャスだったね〜。

あーーー。まさに夢の中にいたような気がしてます。
醒めないで欲しい時間でした。
来年もまた、こういう時間を過ごせることを信じております。

…ということで、キラキラブーツにエンジェルだっこベアーを入れてみた(笑)

NEC_0074-1.jpg

夢の続きは、また、来年☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス。いよいよファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。