SSブログ

神奈県☆セットリスト [08秋ツアー☆Renaissance]

終わってしまったー。
さびしいつ!

でも、やっぱりカナケンはいいね。
笑いすぎて顎が痛くなったなんて、
いつぶりよ?って感じです(笑)



THE ALFEE AUBE2008 Renaissance
11.27 神奈川県民ホール

夢よ急げ
FLOWER REVOLUTION
AFFECTION
Time Spirit

不良少年
希望の橋

君にしびれて
黄昏に瞳を閉じて
夢のチカラ '06

AUBE 〜新しい夜明け
DarkSide Meditation
春の嵐
Liberty Bell
CATCH YOUR EARTH
A.D.1999


EC
ロコモーション
ロールオーバー・イエスタディ
恋人になりたい
Save Your Heart 〜君だけを守りたい
トラベリングバンド
Masquerade Love

星空のディスタンス
A LAST SONG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

カナケン、盛り上がりましたね〜。
“君にしびれて”にシビレました。

アタシもアンコール以降顔面が痛くて仕方ありませんでした。
例のコーナーも更にパワーアップ?してましたし
日に日にコワレていく幸ちゃんがコワイです(^^;。
そして、フラレボのサビのフリは、
もう笑いなくして出来ません(笑)。
by 梅屋千年堂 (2008-11-28 01:35) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
神奈県楽しかったですねーー☆
あれだけ思いっきり笑うと、何だかスッキリしちゃいます。
フラレボ、王子はずっと不思議だったんでしょうね(笑)
あのフリ、次から思い出しちゃいそうです。
by ゆきもも (2008-11-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかいる木枯らしに抱かれて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。