SSブログ

明日は大宮 [Live]

…だけど、今回はお留守番(行きたいよ〜)
大宮に参加しないのって、久しぶりだなぁ。
ソニックシティでライブをやるようになって、毎回のように
参加しているような気がするし。

私がアルフィーのライブに参加するようになって、
初めてヒトケタの席で見たのが、ソニックシティなんだよね。
確か、88年のTime Spiritツアーのとき。
わぁ。もう20年も前なのかっ。
まだまだ新しいホールだなぁと思っていたんだけど、
そうでもなかったのか(笑)

初めて近くで見るメンバーは格好良くて、ドキドキしちゃって
まともにステージ見れなかったような覚えがあります(笑)←初々しい
あのツアーは、メンバーがお揃いの衣装で(デザインは違ったけど)
またそれも格好良かったんだよね〜〜。

あの頃と同じ気持ちで今でもライブに参加してるけど、それよりも
あの頃と変わらないで、今でも3時間のライブをやってるメンバーってスゴイかも。

明日も、いつもと変わらず、盛り上がりますように〜♪
「行けば良かった」って思わせて下さいませ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょえ〜〜(汗)今日は大宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。