SSブログ

メタルな夏の再来☆ [Live]

NEC_0060.jpg

府中から帰ると届いていた鋼鉄天使の凱旋のDVDと写真集。
写真集はその日のうちに見てしまったんだけど。
DVDのほうは、週末までガマンしてました(笑)
だって、ドキュメントと、本編と、合わせて4時間くらいでしょ?
途中まで見て止めるということが出来ない性格なので(笑)
平日見るのもキツイよなーーっと。
なので、今日は絶好の鑑賞日和なのだ。(寒いから出掛けるのもアレだし(笑))

早速、言われた通り(誰に)ドキュメントのほうから見ました。
いやーー。これって一応、オマケなんだよね(笑)
見応えありすぎやしませんか?
ドキュメントだけ見て、ちょっと一息入れないと落ち着きません(笑)
本編は夜に見ようっと。

やっぱり王子はカッコイイなぁ〜〜。
そしてそして、やっぱり頼れるアニキ…リーダーなのだと再認識したのでした。

さて…レポの続きを書くとするか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中@本編&アンコール単純(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。