SSブログ

どーしても言いたいっ [08秋ツアー☆Renaissance]

府中のレポはすぐには書けないので(たぶん)
どうしても今の気持ちを言っておきたーいっ!

今日のA LAST SONGは、Bestでした。

聞いてる途中で、胸が苦しくなったは初めてだよーー。
最後の一声まで、もの凄く大事そうに歌う王子の姿は美しかったです。
歌い終わって、しばらく頭を下げたままの王子。
歌のチカラって、本当にあるんだなと感じた夜だったのでした。

あー。ヤバイ。
今日のこの1曲だけ、取り出して残しておきたい…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うっつぃー

昨日はお疲れ様でした☆

その気持ち、よくわかるっ!!
私も泣きそうだったもん。(^^ゞ
ぜひとも、レポUPしてね♪
私は、今回はちょっと無理そうです(爆)
by うっつぃー (2008-11-06 11:56) 

クリス

どうもお疲れ様でした☆
行き、遅れちゃって時間ギリギリになっちゃってごめんね(:_;)
A Last Song 良かったよね。
この日の王子の歌い方とかが良かったのもあるんだろうど
すごく見易い席にいた、とか ういう事も関係あるのかなーと思った。
席って、やっぱり 前だったらいい席とか ういう訳じゃないんだなー
と思った夜でした。
by クリス (2008-11-07 07:31) 

ゆきもも

>sayuriさん
いつもniceありがとうございます☆
by ゆきもも (2008-11-07 15:44) 

ゆきもも

>うっつぃー
お疲れ様でした♪
ほんとに、胸に迫るって感じだったよね。
レポは遅々として進まずって感じですが(笑)
そのうちUPできたらいいな(爆)

>クリス
間に合ってよかったね☆
あの席は、とっても良かったと思うよ。
前だからいい、ということはないのだ。

by ゆきもも (2008-11-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。