SSブログ

東京ばな奈の黒ベエ [食べ物]

先日、以前の職場で数年、一緒に働いていた人が、
東京に来たから、ということで、新しい職場を訪ねて来てくれました。
今は秋田に住んでいるんだけど、差し入れにって持ってきてくれたのが、

東京ばな奈の黒ベエ
NEC_0055.jpg

東京ばな奈は有名だよね。新宿駅でも売ってるし。
しかし、なんで東京に来た人が東京みやげ?って思ったんだけど、
「東京に住んでる人って食べたことないかと思って(笑)」という返事。
たしかに、わざわざ買って食べるってことはないよねぇ。
みんなで、ありがたく頂きました。←持って帰ってきたんだけど(爆)
…まだ食べてません(汗)
美味しかったら、買ってみようかな〜〜♪


*****
ジャイアンツ、日本シリーズ出場決定おめでとーー♪
何だかんだで、やっぱり勝つと嬉しいのでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいモデム今日はフォーラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。