SSブログ

Leopardだよ [おかいもの]

買ってしまいました。

NEC_0053.jpg

Mac OS X Leopard
仕事場を移り、新しいマシン(と言っても中古なんだけど)を買ったんだけど、
インテルMacでもない…
載ってるOS Xが、10.2だったため、新しく買おうと思っている
書体が使えないことが判明。
どーせだからと、一気に10.5にしちゃえ〜〜ってことで、
勢いで買ってしまいました(笑)

仕事の都合上、古いOSも必要だったりするので、
今は足元に2台のMacがあったりしますが(笑)
今までずっとOS9.2で仕事していたのが、いきなりLeopardですよ。
いいんでしょうか。使えるのでしょうか(笑)

自宅で今使ってるiBookに載せるには、パワー不足だろうなぁ。
ま、とりあえず、環境に慣れるのが先だわな。
はーー。いろいろと大変だっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞼がかゆいなんか最悪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。