SSブログ

明日から [Live]

THE ALFEEの秋ツアーが始まりますね。
毎年恒例、春、秋と、全国回ってくれるなんて、ホントにスゴイです。
当たり前と思わないように気を付けないとね[るんるん]

私の初日は2週間くらい後なんですが、特にツアー初日に拘っていないので
明日の越谷に行けなくても平気なんですが(笑)
…大体、振り込みもチケ取りもしなかったし^^;。。
今回はホントに参加本数少ないんですよーーー。
今までの私にしては、ですけど。
なので、心して参加しないと、あっという間に終わってしまいそうです。

グッズも発表になってますが、実物見てみないと何とも…だな。
目新しい感じは、しないんですが(笑)
物欲を刺激する出来のモノだったらいいんですけどねーー。
で、やっぱりTシャツはSサイズないんですね(笑)
王子ソロの客層とは違う…ということなのかしらん。
ソロん時はあんなにSサイズ売れたのにねーーーー。

バタバタと過ごしていたせいか、ツアーが始まるという実感が薄いんですが、
それでもやっぱり楽しみだなーー。
この秋のツアーも、大盛り上がりで成功しますように☆
楽しみましょうね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。