SSブログ

明日発売☆ [Music]

いよいよ明日、王子の新曲が発売になります。
フライングして今日、手にしちゃう人も多いんだろうなーー。

そんな私は、結局1度も聞く機会のないまま、発売日を迎えそうです(ひえー)
今日のテレビの時簡に間に合えば、それがお初(爆)
ま、明日になったら聞くことができるんですけど。
今回も、予定が見えなかったので通販に頼んでしまいました。
ちゃんと発売日には届くし、便利なんだもん(笑)


ここ数日、プライベートでバッタバタ。
めちゃめちゃ、暗雲たちこめていますが、どうにかなると、思い…たい。


ま。何はともあれ発売日です。
ぜひとも、1家に1枚、宜しくですっ(真夏にメタルですが(爆))




月姫

月姫A

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫B

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫C

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡見た聞いた(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。