SSブログ

リプトン リモーネ☆アクセサリーコレクション [雑貨]

ペットボトルの紅茶、リプトン・リモーネを買うと、
今だとTHE WESTIN TOKYOのTea Timeアクセサリーコレクションが
オマケとして付いてきます♪

前回のピエールエルメのマカロンストラップのときは、
3つ集めて満足したんだけど(笑)
何故か今回は、ひとつやふたつでは満足できず・・・
今日の時点で5つ集めてしまいました。
(全8種)

●モンブラン
200806242124000.jpg

●グラスショートケーキ
200806242127001.jpg

●クロワッサン
200806242128000.jpg

●オレンジマーマレード
200806242230000.jpg

●ティーポット
200806242128001.jpg

以上の5つ。あと、
●ティーカップ
●ウェスティンホテル東京カップ
●ミルクチョコレートとビターチョコレートのピラミッド

ここまでくると、フルコンプしたくなっちゃうなぁ(笑)
数日には全部揃ってるような・・・気がします。
こういう、ホンモノそっくりに作ってあるミニチュアって好きなんですよねーー。


…とかやってるけど。
明日は神奈県だよっ。
一応、フラッグは用意しとこうかな(笑)使うかどうか微妙だけど(爆)
関東ファイナル、盛り上げてきまーす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

かわいいですね〜。
クロワッサンなんてよく出来てるし、
ティーポットも陶磁器らしい感じがよく出てますね。
Macの林檎マークと比較すると、結構大きいよう見えますね。

明日はいよいよ関東ファイナルのカナケン(ヨコケン)ですね。
張り切っていきましょー!。
by 梅屋千年堂 (2008-06-25 01:02) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
カワイイですよね。とうとうフルコンプしちゃいました(笑)
クロワッサンは人気があるらしく、品薄なんですって。
リモーネのオマケは、とても良く出来ているので
オマケといえども、お得な気になります(^^)
by ゆきもも (2008-06-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。