SSブログ

明日からNHK 2Days [08春ツアー☆Renaissance]

やーー、何だか更新もサボっております。
ネタも無かったりしたんですけど。
某街の宝探しに苦労してたコトはナイショ。

いよいよ、明日から東京でのライブでーす。
何だかんだと、やっぱり特別な感じのNHKホールでのライブ。
楽しみなのであります。
NHKが終わると、いっきにツアーも終盤に入ってくるからねーー。
ボヤボヤしてると、あっという間にファイナルかも(笑)

NHKから、王子の衣装が一新することが多いので、それも楽しみだったりします。
あの、衣装替えしてからステージに出てきたときの、
客席の、どよめきというか、笑いというか(笑)
面白いですよね(笑)

悪天のイメージがあるNHK。やっぱり明日は雨模様みたいですが、
思い切り楽しんでこようと思っております。
3階から落ちないように気を付けまーす(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。