SSブログ

試供品☆ [おかいもの]

今日は午後から雨も上がって晴れてきたので、
ちょっくら、買い物に出掛けてきました。

地元で、先日オープンしたビルがあるんだけど、
ちょー混んでいたので、スルー(笑)
どーせ(おいおい)しばらくしたら、それなりに空いてくるから
寄るんだったら、仕事の帰りだな。
あーんな人がいっぱいのトコ、行ったら貧血おこしそうだし(笑)

で、帰りにドラッグストアに寄って、買い物したときに、
化粧品のサンプルを貰いました。
今までにも、クリームとかファンデとか、口紅とか。
そのへんのは貰ったことあったんだけど、今日はマスカラ。
えーー、マスカラのサンプルなんてあるんだ、と、ビックリ。
…って。普通なの??

めっちゃちっこいんだけど(笑)
200805251941000.jpg

ちゃんとブラシも正規品と同じ形だ。
200805251942000.jpg

ちょっと気になっていたマスカラだったので、ラッキーでした(笑)
使ってみて気に入ったら買ってみようかな。

サンプルって、スゴイね〜〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また不具合か??王子のVoice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。