SSブログ

久しぶりにウォーキング

今日は、いつもよりも、かなり早く帰ることができたので、
久しぶりに、駅から家まで歩いて帰ってきましたーー。

数年前は、週に3日くらいのペースで歩いて帰ってきてたんだけど、
仕事が忙しくなったり、余裕がなくなったりで、いつしか歩いて帰ることも
出来なくなってしまったのでした。

駅から家まで歩いて1時間。かなりキツかったです(笑)
…もっと短い距離にしとけばよかった^^;;
ホントに最近、体力が落ちているって思っていたんだけど、
それを実感してしまいました。
家に着いたら、運動した後みたいに息が切れてる(爆)なさけねーー。

…もうすぐ家だーーって思ったときに、膝がカックン☆ってしそうになったのは
ナイショです(笑) ←コケるかと思った

これからは日も長くなるし、暖かくなってくるので、
体力アップも兼ねて、可能な日は歩いて帰ってこようっと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

そうそう、歩いたほうがいいよー。
テレビでやってたわ、地震が来たら帰宅難民がでるけど
その混み具合が尋常じゃなくなる予定だって。

って普段家の中でくらいしか歩かない私がいうのもなんだけど。
そろそろ外にでられる気候になってきたので私もがんばろう!
by ケロケロ (2008-04-03 09:56) 

ゆきもも

>ケロケロ
うん、なるべく歩くようにしようと思ってます。
自分が思ってるより、体力が落ちちゃってたので
こりゃヤバイ、ですわーー(笑)
帰宅難民なんてことになったらホントにたいへんそうだもん。
がんばろうね!
by ゆきもも (2008-04-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。