SSブログ

武道館2日目・セットリスト [07秋ツアー☆天河の舟]

武道館中日です。
毎年、何かと起こったりするんだけど、
昨日の余韻を引きずりつつ(笑)
盛り上がりましたーー。
王子。リベンジ成功おめでとう(爆)

2007.12.23 日本武道館

JOURNEY
AMERICAN DREAM
Good Times Boogie
 
冒険者たち
Juliet
I Love You
星空のディスタンス
 
Another Way
1月の雨を忘れない
DNA Odyssey
 
エルドラド
Arcadia
運命の轍 宿命の扉
100億のLove Story
天河の舟
Masquerade Love

 
アンコール

Flower Revolution
Bad Girl
エピキュリアン(BEAT BOYS)
クリスティーナ
LONGWAY TO FREEDOM

アンコール2

Going My Way
Pride

…今日のエルドラドのギターは…何だったんでしょう(笑)
王子、ドコ行っちゃうのさーーって感じでしたね^^;;。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

シブい中日も盛況のうちに終わりましたね〜。

“エルドラド”の間奏・・・凄かったですね(^^;。
あらららら・・・・と思いながら聴いてました。
しかし、歌詞を間違えた時と違って
本人も幸ちゃんも真顔だったのが
なんだかかえってちょっと怖かったアタシです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-12-24 03:19) 

ゆきもも

♪梅屋千年堂さん

中日も内容濃かったですね。
今年の武道館は、どの日も凄かったですよね。
頑張って3日間参加した価値がありました。

どの日もそれぞれ間違いがあたったりして…(笑)
ま、ライブの醍醐味ですかね(ホントかよ)
by ゆきもも (2007-12-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。