SSブログ

仙台@芸術の秋 [traveling]

さて、仙台でのライブを終えて翌日、いつもなら
昼過ぎの新幹線で帰ってしまうのですが、今回、連休というのもあって
ゆっくりと夕方に帰ることにしました。

そこで、今回は宮城県美術館まで、行ってみました。

駅から車で10分くらいかなーー。
ながら、私たちの行った翌日までの開館で、26日からは
1年間の休館に入ってしまいました(空調工事のため)
…ギリギリ間に合ってヨカッタです。調べた時はビックリしたけど(笑)

常設展(なんと200円。安いっ)と、光と闇を使っての「仙台芸術遊泳」の
1部である展示を見てきました。
時間の都合上、これしかまわれなかったのだ。
光の展示は、自分も参加できちゃうものがあったりで、
我を忘れて(笑)楽しんでしまいました。

あと「アリスの庭」と名前がついている庭がありました。

右側にある窓(鏡かな)は、映るとたくさん人がいるように
増えて見えます(笑)

▼判りにくいけど、ハト

▼そのほか いろいろ


アップ

この、下にいるカエルさんのお腹には、大きな玉が。
…どうやって入れたんだろう(笑)

これはネコ…タヌキのようでした

アップ(笑)

駆け足で見てきた感じなのですが、人も少なくて、
ゆっくりするには、いい所でした。
お天気も良かったし、行って良かったなーー☆

さて、来年はドコに行こうかねぇ(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うっつぃー

おちかりさままん☆
ここも楽しかったよね(^^)

ねーねーねー、なんでまるっとしたカラスはいないのー?
by うっつぃー (2007-11-28 00:00) 

ゆきもも

♪うっつぃー

それがね、撮ってなかったのだよ(爆)
あはは…^^;;;
ハトは撮ったクセにね(笑)
by ゆきもも (2007-11-28 11:20) 

クリス

私も。見終わったところで
『あれ?カラスは???』
って(笑)
あの マルッとしたボディのカーブと口ばしのとんがり具合がすっごく良かったのに♪
来年は 何所に行こうねーー。
会社のAさんに「仙台に行って来たんですよー」って言ったら
「えっ?それは泊まりで?観光???」
って 何だか不思議そーな顔をされた(-m-)ぷぷっ
by クリス (2007-11-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台@美食日記(笑)本日発売☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。