SSブログ

がっつりプリン&チョコパフェ [食べ物]

コンビニスイーツ@セブンイレブンです☆
今日のおやつでした。
しかし、かなりの大きさで一人で食べるのは不可能(笑)
写真の下のカッティングマットの一つのマスが5センチなので
大きさの想像できると思うのですが(^^)。

下から
キャラメルプリン
バナナ
プリン
スポンジ

という順に重なっていて、上にチョコムース、プリン
クリームが乗っています。

さすがに一人では食べきれなくて3人がかりで食べました(笑)
手に持つのも重たいし(笑)
コンビニで見つけた時は大笑いしたんだけど、
まさか食べるコトになるとは(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

pafu

すごい!!
おいしそう。まだ売ってるかしら。
担当授業が終わっ鱈ごほうびに買って食べたい。
誰にもやらんぞ。
by pafu (2007-10-04 18:33) 

ゆきもも

♪pafuさん
もう食べましたかーー?
友だちに、これを1人で軽く食べたって人がいるので
思ってるほど、ヘビーじゃないのかもです。
疲れたときに食べる甘いモノって、幸せですよねーー。
by ゆきもも (2007-10-08 23:03) 

chi-

わぁ、すごい!ボリュームたっぷりですね。
by chi- (2007-10-14 12:34) 

pafu

一昨日、いただきました。
あなたの画像のほうが全然おいしそーです。
nice!って2個押せないんですね。
by pafu (2007-10-27 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳が痛い(>_<)秋ツアー☆メモチケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。