SSブログ

ウシ柄(笑) [食べ物]

仕事の帰りに寄ったコンビニで見つけたパン。
…また食い物ネタかよーーーって思われそうだけど(爆)

何じゃこれは(笑)って思ってしまいました。

黒い部分は何で出来てるんだろーー?って思って
裏を見て見ると「竹炭パウダー」って書いてありました。
どんな味がするんだろうなぁ。
食べたら報告しまーす。

****

食べてみました。
中に、ミルク味のクリームがサンドされているんだけど、
思ったほど、しつこくなくて、割とあっさり味でした。
黒い部分は、表面だけじゃなくて、しっかり下まで黒い。
ホントに真っ黒、って感じです。
某ローソンに行ったら、探してみてください(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ケロケロ

パンダ?
ちがうのか?
ウシなのか。
気になるよね。
by ケロケロ (2007-08-02 04:43) 

ゆきもも

♪ケロケロ
パンダっぽいけどね(笑)
一応「牛乳蒸しパン」って書いてあるから、牛かな、と。
黒い部分、ホントに真っ黒でした。
by ゆきもも (2007-08-02 13:02) 

ゆきもも

♪chi-さん
niceありがとうございます(^^)
by ゆきもも (2007-08-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやついよいよ明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。