SSブログ

アリーナ37℃買ってみた☆ [book]

久しぶりに音楽雑誌なんて買ってみました(笑)
前は、ひと月に何冊も買ってた頃もあったんだけどーー。
ページ数も少なくなり(笑)
内容も目新しくなかったり(笑)
見なくても(読まなくても)損した気にならなかったり(爆)

でもでも、王子が特集されてるとなりゃ、別ですよーー。
今回のアリーナ37℃は、6ページの特集。
中は、ほとんど同じポーズの写真が(爆) ←おいおい
つーか、王子は同じ向きの写真が多いよねーー。
やっぱり左の顔がお気に入りなんだろうなぁ。

インタビューの内容は、アルバムについてだったんだけど、
なかなか、楽しい、そうだったんだーー、みたいなコトも書かれてて、
面白く読めました。
「元悪魔を、現役天使がコキ使う…」なんて。
自分で言っちゃいますか(笑)
ま、今回は天使の羽根が生えちゃいましたからね。 ←PVね♪

しかしね…このインタビューの中、いくつか誤植(というか間違い)やら
文字化けしたままになってるトコとかあって、
すんごく、気になるのだ(笑)
(聖飢魔IIが、聖飢魔?になってるし)←仕事柄気になる…。

おそらく、この特集の続きな内容になるであろう、
こちらも、めっちゃ楽しみになってきたーーー☆ また貼ります(笑)

▼ArenaAct15

そして、こちらも。
▼別冊カドカワ



☆☆☆

いよいよ18日発売!

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。