SSブログ

Kaleidoscope☆ [おかいもの]

…といっても、王子のアルバムではなく。

今日のお昼ゴハンを買いに、コンビニに行ったとき、
お茶のコーナーで見つけて、思わず買ってしまいました。

▼万華鏡です☆

伊藤園の「天然ミネラル麦茶」のオマケなんですが ←天然ってのも(笑)>なんで笑う
万華鏡ストラップが付いていたのですーー☆
ホントに小さくて、5センチもないくらいなんですが、
回すと、ちゃんとキレイに石が回るんです。

万華鏡といえば、Kaleidoscope…なんて、当たり前なんですが(笑)
買わずにいられますかっ。ってコトで、
2本、手にしたのでした。
…全部で8種類あるみたいですよーー☆

*****

…ということで、今日も貼っちゃおう(爆) ←しつこいとか言わないでーー

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


Kaleidoscope

Kaleidoscope

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クリス

こんなオマケが出たんだー!!
まだ見た事ないよ。
私もオマケ目当てで゛天然麦茶゛(ミネラルは略すけど天然は略さない(笑))買おう♪
でも最近うちの近所のコンビニ、あんまりオマケがついてないの(:_;)
駅の売店とかで探してみよう。
早くアルバムも聴きたいな。
もうすぐだよね♪
by クリス (2007-07-06 13:35) 

ゆきもも

♪クリス
オマケつきのは見つかったかなーー?
見つからなかったら1個あげるよ♪

アルバムまであと10日☆
楽しみだね〜〜(^^)
by ゆきもも (2007-07-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。