SSブログ

スカルンNewリストバンド [おかいもの]

発売日当日にポチッ☆とやったのが、早くも届きました。
前回のも、気に入ってたので、今回のも楽しみでした〜☆

今回は、ピンクのと、黒に金の2つにしてみました。

▼ピンクに白のスカルン

▼黒に金のスカルン(ちょっとピンボケ)

触ってみた感触としては、前回のモノのほうが、好きかも(笑)
今度のは、ちょっと薄い感じ。
前のはもうちょっと、フカフカしてたような…。

で、コレもまた、ちょっとユルイ…。
たぶん、拳をブンブンやってるうちに、スカルンが
反対側に行っちゃうんだろうなーー(笑)

さっそく、明日の神奈県でデビューしちゃおうっかな♪

****
Prince Of Skarun-Tリストバンド
A-Guitars


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。