SSブログ

気になる天気☆ [日々つれづれ]

ここ数日、毎日のように(毎時間かも)天気予報を見てます(笑)
今度の週末、東北へ、ツアーの遠征に行くので
どーせ行くなら天気がいいほうが、楽しいし、ってのもあって
ついつい、気になり見てしまうのです。

友だちの中には、車で行くという強者もいるので(笑)
雪や、凍結などが気になり、毎日のように天気の話題から
会話が始まるという状況(笑)

まるで、毎年恒例(だった)夏イベの前みたいな状況。
日々変わる、天気予報に一喜一憂していたりして。

12月に入ってから仙台に行くのは何年ぶりなんだろう。
その時はちょうど、光のページェントをやってる時期で、
街がとてもキレイ☆だったのを覚えてます。
…が、今年は12日からなんだよね〜〜。
帰った後から始まるんだ(爆)

とりあえず、あと数日。
天気予報と共に過ごします(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメダ珈琲東北ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。