SSブログ

荒れる掲示板 [おかいもの]

…といっても、私が出入りしているトコではなく。

気に入って何度かお買い物しているネットショップの掲示板。
今年に入ってから、お店サイドの対応の悪さが目立ってしまい、
お客のガマンも限界、ブチ切れ状態に陥ってしまってます。

こういうのって、一度ならともかく同じことを繰り返してしまうと
その信用を取り戻すのって大変なんじゃないかと思う。
一度やってしまったミスを取り返すチャンスがあったのに、
また、同じコトやってんだもん。

で、その修復作業も終わってない(というか、うやむやにした気もする)
そんな状態での、客を怒らせるような対応。
掲示板でも、必死に(必死を装うって感じ)謝ってたりするけど
もう時すでに遅し…って感じ。

幸い、私自身は不快な思いをしたこともないし、
「もう買いません!」なんてコトは思ってないんだけど。
でも、今の状態は最悪。

この先、どう対処していくんだろう。
いい加減に会社でイチバン偉い人が出てきてもいいと思うんだけど。
…なんか、客商売って感じじゃないんだよな〜〜。

顔が見えない相手とのやりとりって難しいんだね。
言葉が最大の手段だけに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチクロ相性が悪い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。