SSブログ

ワイヤーフォックステリア [日々つれづれ]

…という種類の犬がいますが。
犬を飼うとしたら、絶対に、この犬だ〜〜ってずっと思ってます。
私にとっては『動くぬいぐるみ』って感じなのですが(笑)

最近だと「NTT光」のCMでSMAPと共演してるワン君ですね。
あのCMを初めて見たときは、テレビの前で一人で悶絶(爆)
飼いたいな〜〜って、思わずにはいられませんでした。
今までにもCMで犬が使われてることは多かったけど、
チワワにも、他の犬にも今回のような感情は湧かなかったなぁ…。
あの巻き毛と、長い手足が…たまらん(笑)

仕事場の近所で、この犬を飼ってる人がいて、
たまーに、お散歩してる所に出会ったりします。
遭遇したときは、もう幸せ気分でいっぱい♪
飼い主さんの顔は全くと言っていい程、覚えてない(爆)
…だって、ワン君に釘付けになっちゃうんだもん。
下校途中に憧れの人とすれ違う瞬間のドキドキ感にも似てる(笑)

ま、でも、今住んでいる所が、ペット禁止なトコなので、
飼うことは不可能なので、ホントに憧れって感じに近いかな。
違反してまで、犬を飼うことはしたくないし。
犬を飼ってもいいマンションでも買うしかな〜〜い。

犬より先に家が必要。
…現実はキビシイのだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ジュリア

検索したらワイヤーの記事を見つけたので書き込みさせて頂きましたm(_ _"m)。ワイヤーフォックステリアの日常を綴ったブログを書いてます。もし良かったら一度見に来てくださいね(。・ω・)ノ゛
by ジュリア (2006-09-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。