SSブログ

20日ぶり [日々つれづれ]

……また、筆無精になってしまった。

なんだか、GWも無く、週末もなく(笑)
風邪も全然治らないまま、今日になってしまった。
こんな夜中で、しかも会社だし(爆)

2か月に渡って続いていた仕事が、さっき終わったのだ。
あと30ぷん早く終わっていたら、
終電にも間に合ったのになぁ(笑)
ま、仕方ないね。こればっかりは。

先日の土日も仕事だったけど、大好きなバンドのライブにも行って
パワーを貰ってきたせいか、ダレることなく仕事もできた☆
う〜ん、精神力ってスゴイかも。
明日は家で、ライブのDVDでも見ようかなぁ。
…その前に、爆睡しちゃいそうだけど。

しかし、向かいのビルの会社も電気が点いてるよ…。
夜中とはいえ、今ってホントに眠らないねんだね、街って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はこどもの日果物アレルギー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。